SSブログ

ダルビッシュ、再婚直前まで優香と二股!とどめのメールの内容とは!? [スポーツ]

0305daru-001.jpg

ダルビッシュ選手と言えば再婚間近だということで噂されていますね。
そのお相手は、レスリング元世界王者・山本聖子さん
子供も授かったこともすでに公表済みです。

前妻、紗栄子さんと離婚してからはすでに三年経ちますね。
その間紆余曲折を経たものの、ついに新たな伴侶と子供を勝ち取ることに成功しました。
いやあ、おめでたい!皆で祝福しましょう!
と思いきや、この陰で泣いている女性が一人いることが
フライデーによって報じられました。
一人の女性の名前は優香さん(仮名)。

優香さんとダルビッシュの交際期間は約二年。
昨年11月18日に、ダルビッシュが山本聖子さんとの交際を宣言しましたが
その直前、つまり11月上旬も、
優香さんとダルビッシュはラブラブな時間を過ごしていたようです。

そこへ突然のツイッターでの交際宣言
自分が遊ばれていたことを知った優香さんの心中や計り知れないものがありますね。

優香さんがダルビッシュと交際していると信じて、結婚まで考えたのは無理からぬ事。
なにせフライデーでも写真まで掲載されていたのですから。
ベッドの上でも自分を信頼しきった無防備な姿を晒していますし
自分にだけは本音を語ってくれていると信じていました。
アメリカにも頻繁に誘われていました。




ここまでしておいて最後の最後で山本聖子さんを選んだダルビッシュは
適齢期の優香さんを手ひどく捨てた挙句、
さらにかなり無神経なメールまで送ってトドメを刺したようです。
一体どんなメールだったのでしょうか。
まだその内容は明らかになっていませんが、
メールというのは物的証拠の一つでもあるので、
いずれ明らかになるのではないかとおもいます。

山本聖子の妊娠時期に、「ちゃんと裏をとれ」と抗議していたダルビッシュですが
ベッド写真を報じたフライデーに対しても抗議をするのでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。