SSブログ

リアルスコープになんと眼帯をしての出演!関根麻里。笑顔が痛々しい・・。 [芸能]

CADRr0nUYAAGK9R.jpg

14日のリアルスコープ
関根麻里さん眼帯で出演しました。
「一体どうした?」「大丈夫なのか?」といった声が多数あるなか
「DVではないのか」という声も・・・・。
笑顔もどこか痛々しい様子。

この関根麻里さんの怪我は、DVによるものではありませんでした。
もちろんリアルスコープは関係ありません。
「VS嵐」を収録中に落下してしまい
右目の上を怪我していたためです。

2月24日の「VS嵐」を収録中、父の関根勤やずん、どぶろっくといった
「浅井企画」チームで出場しました。

関根麻里さんは、「ジャングルビンゴ」という
ジャングルジムのような格子状の中を移動するゲームをして
そこから足を踏み外したようです。

足を踏み外したのは一段目なので、そこまで大きな怪我にはならなかったのですが
それでも高さは60センチ
右目の上、眉毛付近を強打し、たんこぶと擦り傷が出来てしまった模様です。

病院で診察を受けた結果、全治一週間の打撲と診断されました。





ジャングルジムと言えば、子供の頃を思い出しますが
今から思えば、このジャングルビンゴで使わわれているジャングルジムより
はるかに危なかったような気がします。
実際怪我をしていた人もいましたしね。

そのせいで全国の公園から取っ払ってしまわれ、
子どもたちの笑顔を奪われたジャングルジムですが
今回の番組でも同じように危険だと批判を受けないか、少し心配するところです。

今回の関根麻里さんの怪我は軽傷ということで不幸中の幸いでした。
お早い回復を祈っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。